裏世界ピクニックの宮澤伊織先生、IOCにお気持ちを表明「IOCに犠牲を払っていただくご提案」

[1]
IOCに犠牲を払っていただくご提案
https://note.com/walkeri/n/nc13790fff9ae
IOCに宣戦布告する方法
https://note.com/walkeri/n/n65d5b5fa1897

no title

[116]
>>1
というかよく読んでみたらそこまで変なこと言ってなくね?

[6]
作風に合っててええやん

  







[157]
こんな思考してても小説って作れるんやね

[161]
物書きなんだから自分の文は大事にしないと

[17]
ホラー期待して見たら期待外れやった奴やん

[18]
主人公の声がね

[25]
そういや続刊情報聞かないな

[34]
これ百合アニメなん?観てなかった

[42]
ライデンフィルムってはねバドも滑らせたよな

[47]
>>42
あれは元からクソやろ
なんかフラフラしすぎ

[45]
裏ピクはガチで滑ったよな
虚構よりも探偵よりも滑ってる

[60]
>>45
虚構推理はなんだかんだウケたんだよなぁ

[46]
原作好きやったけどアニメ化するほど面白いかって言われると困る

[49]
ラノベなんこれ?
本屋で一般文庫コーナーにあるよな

[51]
中学生の妄想に百合足して
ついでに異世界乗っかっとけみたいなごった煮感がね

[52]
お色気シーンをもっと増やすべき

[57]
異世界ピクニックってあれやん

自衛隊だか米軍だかを異世界に放置して主人公だけ無事生還するアニメ

[58]
>>57
原作だとあの後ちゃんと救出するぞ

[75]
なんで時系列改変したのか

[77]
前期に安達としまむらがやってた分あの二人が超劣化版に見えてしまった

[78]
アニメの作画良かったのになんでやろな
まだ同時期にやってたラスダンの方が人気あった

[84]
小林よしのりみたいな人やな

[105]
終末系っていうんかな
こういう世界観の話好きなんやけどあんま流行らんよな

[106]
>>105
ゲームやけどデスストランディングとかワイも好きやわ

[151]
悪くなかったけど必死こいてまで観ようとはしなかったな
部分的に見るとヤベーけど何があった

[73]
原作は知らんけどアニメコイツは好きやった
no title