庵野秀明監督「なんとしてもエヴァンゲリオンの空白の14年間に光を当てたい」エヴァの新作あるんかな?

[1]
no title

no title

[2]
もういいだろエヴァは

[10]
言ってる事がよく分からない

  







[11]
破とQの間ってこと?
シンジ出てこないし盛り上がるところないだろ

[83]
>>11
むしろシンジいらんから
ミサトたちのネルフ離脱話やってほしい。

[263]
>>11
冬月とゲンドウでサンジヤンウンカラを探す旅に

[13]
エヴァが無くなったらカラーの食いぶち無くなるから必死でしょ

[437]
>>13
ナディアリメイクせい

[16]
え?もちろん

やるなら観に行くよ。シンエヴァも観たし。

[17]
やっぱ卒業出来てないのは監督自身だろ

[25]
マッキーの仕事ないから
鶴巻監督のやつなら観たい

[29]
まだやんの?
新劇場版は全く見てないけどもういいだろ

[41]
結局はエヴァ以上のモノを作れなかったんだなって

[47]
終わり方があれじゃ14年間わちゃわちゃやっても盛り上がらんだろ
結局シンジ君1人でどうにかなる世界だし

[125]
>>47
また新しい女のコが出てくれば
おまえらは手のひらを太陽に

[59]
加治さんが007みたいに活躍する話なら面白いかもな

[67]
作ってるほうもあれ面白いと思ってないだろw
あそこまでひどいとは思わなかった

[72]
何とかインパクトのパニックシーンに100分使うなら見たいかも

[74]
それこそスピンオフ漫画とかで補完させたらいんじゃねーの

[102]
続ける気は無い。ってのはその後の続編を作る事は無いってだけで
物語と物語の間の物語は作りたいって事

[119]
庵野はこれからも仕事はあるけど
庵野が作ったアニメスタジオは大きい仕事無い状態だからな

[121]
2シーズンのアニメ化して
途中で色気出て路線変更からの庵野監督で再映画化
また収集つかなくなってトンデモラスト
ありそう
百億突破してから明らかにゴキゲンだからなアイツ

[123]
今まで黙ってたのに急にロボットものですと言い出したり
やりたいことがなくなってきて
ガンダムみたいな展開にしたいんだろうな

[153]
モヨコの原作も使えるし
鈴木敏夫、カワンゴコネクションでジブリ関係とか
エヴァ以外も色々やるんでしょ

[212]
ナディアのときの無人島みたいな話になるんだろどうせ。
ああいうのいらんから。

[171]
次は14年の内の3年だけやります!
残りの11年も少しずつ作品化していきます!