【かぐや様は告らせたい】白銀御行会長、四宮かぐやと結婚するメリットが特に無い…

[1]
no title
金→エリートなのでどうせ腐るほど稼げる
性格→最悪

かぐや様選ぶ理由ある?

[6]
ワイは藤原ちゃんと結婚したい

[9]
なんだかんだ藤原がしっくりくる

  







[2]
やっぱ藤原だよね

[4]
>>2
なんだかんだ相性いいよな

[3]
はーさか

[12]
>>3
同人版やとハーサカと結ばれてたな

[11]
藤原藤原言うけどあんま金持ってないやろ

[14]
>>11
総理大臣の曾孫やぞ

[19]
>>11
いざとなったらピアノで稼げるやろ

[25]
安倍で資産1億ちょいぐらいやから政治家は言うほど金持ちではない
麻生とか笹川みたいに金持ちが政治家になった奴らに永遠に追いつけない

[15]
もし会長が藤原と結婚して子供できてもランドセルとか送ってきそうな怖さがある

[17]
俺なら妹と結婚するけどな

[18]
藤原は幸福オーラみたいなのがあるよな
誰と結婚しても幸せになりそう

[21]
つばめ編おさらぎ編とクソ展開が続いて萎え萎えや藤原もっと出してくれや

[23]
上級国民しかおらんし誰と結婚しても勝ち組やろ

[26]
圭ちゃんだよね

[28]
令和にもなってラブコメの終わらせ方問題が解決してないの情けないわ
クリエイターはなにも研究しとらんのか

[30]
言っておくけどお前は会長に自己投影してるだけで会長じゃないぞ
会長が好きなのが輝夜なんだから

[32]
へえー、俺ならかぐやと付き合って
藤原と愛し合って
伊井野と体だけの関係に溺れて
早坂と幸せな家庭を築くけどなぁ

[33]
最初のコメディ回にプラスして
たまにストーリー進行挟む話入れるのが良かったのに最近つまらんわ

[38]
公式が認めてるこの漫画のヒロインは藤原だけやぞ