FGOの新作『Fate/Grand Order 終局特異点、冠位神殿ソロモン』とかいうヒロアカ、ハサウェイを超えて大ヒットするはずだった映画

[1]
no title
と言うこともなく普通に爆死や😅

*2.8億円 Fate/Grand Order 終局特異点冠位神殿ソロモン

[3]
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

[8]
でも鯖太郎は世界救えるから……

  







[21]
前の奴が爆死したのに何でまた映画やったん?
最初からそういう企画だったんか

[34]
>>21
せやで
バビロニアとキャメロットやってソロモンやらないのは無理だ

[37]
ヒロアカはいくらいきそうなん

[67]
>>37
25億くらいやね

[40]
映画得点に☆5キャラ好きなの貰えるとか宝具アップアイテムつければいいのにな
そんなことしたくない!って自惚れてるんだろうけど魅力無いよ

[44]
やっぱFate/stay nightやね

[45]
鯖太郎って売上でいきってるけどファンの数自体は相当少なそうやな
プペル真理教と変わらん

[48]
ワニの10倍近いヒットやしセーフ

[64]
>>48
アンチ乙、ワニはなんだかんだ5000万は越えたんで5倍程度だから

[59]
アニメ映画って何億からヒットなんや?
広告費とか考えると一概に言えないと思うけど

[74]
>>59
公開規模にもよるが
深夜アニメ映画なんて10億でも大ヒットやで

[71]
脚本家は原作者に謝れ
no title

[86]
>>71
ちゃんと見てて偉い

[154]
>>71
こいつもウキウキで見に行ったんやろなぁ😢

[708]
>>71
無駄に文の構成が上手くて草
プレゼン能力という方が近いんかもしれんが映画の面白さが伝わってきたわ

[91]
鯖太郎が光の翼生やしたってマジ?

[122]
コロナやネガキャンの嵐にあっても20億行ったHFやハサウェイが異常なんだよな正直

[152]
>>122
鬼滅、エヴァとアニメ映画伸びてるんやから
コロナで言い訳は無理やで

[84]
これでもHFの1割は売れてるんだよね

[630]
でもFGOって1部より2部の方が面白い
なんか七武海みたいな幹部おるから興味も持続させやすいやろし

[623]
ルパン三世カリオストロの城 6億円

↑これ超えたら実質名作映画やろ