いちご100%の河下水希先生『あの娘ぼくがヲタ芸決めたらどんな顔するだろ』とか言う同人誌をお書きになられる

[1]

[2]
西野じゃん

[31]
やっぱりショートカットですわ

  







[6]
なんだこの昔のWeb漫画みたいな画質

[11]
タイトルが読めない

[15]
>>11
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

[14]
いつ異世界転生するんだ

[16]
この作者わりと判子絵だったんだな

[17]
変なプライド捨てて大人しく東条ルート描きなよ

[19]
もう50歳なのにがんばるねえ

[20]
なんかノリが古いわ

[21]
推し武道の絵柄がこれっぽいなって思ったけど前言撤回するわ
あっちの方が先行ってるわ

[27]
群青にサイレンもまあまあ面白いぞ

[159]
>>27
続きねーなと思ったら打ち切られとった
野球より人間関係(ホモ)描きたかっただけか

[28]
本田翼好きそう

[33]
こんな女話しかけてきたら100割壷買わされるだろ

[36]
作者の歳は知らないけどかなりの歳だろ?でこの若い子を書けるって相当の努力よ。基本歳よりは若い子は書けなくなるもんだからな

[45]
この人は西野や東城タイプより
北大路や外村みたいな子のほうがいいんだよな

[46]
当時は真新しい絵柄に見えたが
今見ると古臭く感じるのは何故なんだ

[95]
>>46
線の描き方だと思う
昔風の太く細く波打ってる線で描くから

[48]
この人女キャラはうまいけど男キャラがいまいちなんだよなあ

[50]
一枚目は今風で可愛いのに何故なのか

[58]
まあ、元ネタ岡村靖幸だからなw
平成どころか昭和臭すらする
作者の年代的にはしゃあないんだろうけど

よって短髪ヒロインは川本真琴だと見なせば良い

[54]
女の子はほんとかわいいな
そろそろまた時代きそう