Twitterの女性「自分の名前がスパイだった祖母の昔のコードネームって知って笑ってる」←20万いいね

[1]
no title

[8]
嘘松100%

[14]
真偽の前に文章が汚い

  







[17]
嘘で承認欲求は満たされないのにな

[18]
大和プラチナ指輪ジジイ並の文章やめろ

[19]
久々に見た正統派嘘松

[20]
死んだ祖母で嘘松は胸糞

[23]
嘘松だけど傷つける系じゃないからまあ

[24]
こんなもんを20万人が信じてるってホンマに凄いな

[25]
接続詞の使い方が下手すぎる

[27]
ええなぁ嘘付くだけで気持ちよくなれるとか

[28]
で婆さんのコードネームはなに?

[30]
こんなバズったら嘘松辞められへんくなってまうやろ

[31]
コードネームがM子?

[33]
お婆ちゃん退魔忍かなんか?

[39]
死人使ってまで嘘松で自己顕示欲満たすのヤバイやろ

[40]
祖母が戦時中スパイという設定がまずキツイわ

[41]
ていうかこんなテンプレ嘘松まだおるんやな
希少やろ

[43]
Twitter構文をネタにしたわけじゃなくて?

[49]
せめて中学生までやろ
こういう嘘が許されるのは

[54]
まぁ
ココシャネルはナチスのスパイでコードネームはウェストミンスターやったし
ありえんことではないで

[57]
祖母がスパイ。当時20~30前後と仮定しても
嘘松ニキ今いくつだよ…

[53]
まんさんファンタジーはもういいよ、いつまでやるん?

[64]
本当だったとしても笑えるか?