【東京卍リベンジャーズ】218話ネタバレ・感想 タケミチがブラフマンの特攻服をもらって再び千咒とデートに行く模様

[71]
地下格闘場でブラフマン集会
タケミチ特攻服もらう

後日
千咒「デートいこうぜ」

次号へ続く

[72]
流石に遊園地で集会はないだろと思ったけどマジでデート?w
ヒナさん…

[76]
デートしかしてないなタケミチ
ヒナに焼き土下座しても足りねぇぞ

  







[77]
しかしこいつらチーム作るたびに百人単位の特服作って金あるよな

[85]
>>77
ブラックカードだしな

[78]
サウスとダブルデートするんだろ

[83]
>>78
サウスはドラケンとデート?

[79]
ヒナは良い娘だが正直ヒロインとしてはセンジュが魅力的すぎる
全力で死亡ルート回避しろタケミチ

[80]
センジュの回想で約束守ったぞって言ってたからアイスとは別の約束するかそれのフラグでも立てるんかな

[82]
もうマイキーほっといていいから千咒ちゃんとデートして死亡回避させてサウス君と元気に戦ってヒナちゃんに土下座しまくってくれたらいいよ
柚葉も出してくれ

[87]
そんなラブコメみたいなの嫌だよ

[89]
ヒナの方がマイキーより先に黒い衝動を爆発させそう
何気にパンチ力強いし殴る時は殴る娘だからなヒナちゃん

[90]
ヒナがタイムリープして未来を変える展開やね

[101]
梵天にいなかったサウスくんもしかして死亡フラグ立ってる?

[103]
ブラフマンって他に新キャラいるんかな

[111]
センジュって三途の妹だから地雷女だろ

[137]
そろそろ話動いてほしいよなあ
遊園地も伏線張るためだろうけどちょっとスローペースじゃない?

[172]
センジュ男のフリしてたせいでセーラー服見ても女に見えない
またお団子にするか髪型他のにしてほしい