フェミの女性さん「男性へ。女性にモテたいならこうやって接すればいいだけなんですよ。簡単でしょ?」

[1]

[149]
>>1
優しい男は嫌われ、暴力的な男が愛されるのが、乙女心の複雑なところ

[302]
>>1
好き勝手にやらせろって意味?
男には我慢をって理屈?

  







[6]
フェミニスト側のつもりだけどフェミニストの目指す世界とは逆行するこの感じ

[10]
チビで優しそうなメガネとか結婚したら豹変するタイプだろ

[441]
>>10
プロレスラーの旦那にいたなそういうの、DV気質だったらしい

[442]
>>441
しかも医者だからモテモテだったという

[16]
男女反転すれば行き遅れマンさん激減すると思う

[18]
性別意識捨てて普通の他人みたいに接すりゃええんよ

[24]
現実でこの中で一番モテるのは黄色の男

[25]
まぁたしかに世のカップルや夫婦を見てると顔じゃないんだと気づく
ちょうどいい、そういうふうにできているんだなと思うことはある

[27]
優しいやつがもてましたか?
弱者男性と罵ってません?

[313]
>>27
弱者男性は大人しいだけで優しくはないだろ

[28]
なんかそういうエビデンスあるんですか?w
女はサイコパスに惹かれるとかならあるけどw

[30]
優しいイケメンとか変な女にばっかモテててるイメージあるわ
チャラい爬虫類みたい顔して弱者男性バカにしている奴ほどいい女抱いてる

[37]
他人は否定するのに
自分は肯定されようとする
サイコパスなのかな?

[54]
イスラムは女性をものすごい丁寧に扱うぞ。
自分の所有物として大切にするから。
飯とか女のほうが払おうとすると怒るぞ。

[57]
フェミサイドって「フェミ側」のことだと思ってたから一瞬混乱した

[69]
女性にモテたい≠フェミに好かれたい

[77]
対等な人間としてコミュニケーション取るの放棄して
自分の全てを無根拠に肯定して甘やかして欲しいとか赤ちゃんじゃん
それでいいの?

[131]
優しく大切にじゃなく都合よくの間違いじゃないですかね

[123]
今時、男だからって女を選ぶとは限らないだろ
時代遅れだな