艦これ運営のC2機関さん、カレーの次は国産野菜通販プロジェクトを展開

[1]


[3]
ウマ娘はここまでなれるんか?

[14]
オタクがナスなんか食わねえだろ

  







[6]
コロナでイベントやれへん…←わかる
せや!野菜売ったろ!!←コレガワカラナイ

[7]
昨日三木道三も地元奈良の野菜の販売予定とか言ってたけど
こういうの儲かるんか

[17]
>>7
日本の農業って補助金とかバンバン出とるから
知ってる奴らがしゃぶり尽くしてるイメージやな

[10]
グラビトン野菜売ってそう

[12]
本編の改善は面倒だからほとんど手をつけずリアイベその他にばかり注力

どこかの動画サイトみたいな話やな

[19]
最近ずっと社内絵師ヘビロだし
アプデで課金要素が3回くらい増えてたし
金キツいんかなーと思ってたけど

案外重症やったわ

[20]
また勝手にブランド名使って指摘されたら逆ギレしそう

[33]
早く無双コラボとかしろ

[48]
そんなんいいから早くゲーム第2期完全移行しろよ
2年前からずっと放置してるだろ謙介

[57]
>>48
レベリング海域潰しました!ほかになにが必要なんですか?

[151]
>>57
そこに5-2-Cや7-1がありますよね

[56]
野菜…あっ…ふーん(察し)

[59]
この感じブラウザゲームもう飽きたんやろなあ
艦これはリアイベの口実として生かされとる

[80]
フラワーナイトガールも花屋とコラボして花売れ

[87]
流行ったのわいが中学の時とかやし続いてるだけまだええんやないか

[88]
昔玉ねぎのツイートとかしとったけど全て伏線だったんやな
野菜をDMMと一緒に栽培してカレー機関で食わせてC2だけで利益を得ると

[89]
親玉が玉ねぎで血液サラサラ連呼厨なんだよなぁ

[96]
やりたいことは分かるけど艦これ要素いる?

[174]
割とマジで艦これと健康食品合わせたのそのうち出そうで怖いわ

[199]
高齢者ファンに向けた暖かいサービスやね

[115]
国産野菜には"悲壮感"があるから