【悲報】マッシュルの甲本一先生「マッシュル完結まであと半分くらい。短く太くやりたいんで」

[1]
no title

ジャンプの人気漫画全部終わるやん😱

[2]
細く短いやん

[4]
ジャンプの巻末コメントといい作者はサンシャイン池崎か何か?
ってテンションよな

  







[6]
わりともう敵もインフレしてきてるしな

[7]
これがエースのジャンプがやばい

[9]
文章まで面白くて草
やっぱ天才やなこの作者
凡百の漫画家とは一味も二味も違うわ

[11]
太くはないやろ…

[12]
ワンピースの終わりがジャンプの終わり

[15]
>>12
尾田の発言の通りならあと3年で完結😱

[33]
>>15
絶対嘘や
ワノ国編だけでチェンソーの連載期間より長いのに

[14]
でも終わらせちゃうと次の連載無理やろコイツ

[20]
バクマン世代なんかな

[21]
銀魂「30巻くらいで終わりたい」

[22]
もう一生分は稼げたんかな

[23]
言うほど太いか・・・?
ひたすらギャクバトル繰り返してたらいきなりラスボスっぽいの出てきたけど・・・

[27]
9割ワンパンマンなのに何故かなろう扱いされるよなこの漫画

[38]
>>27
そもそもワンパンからして
なろう風味ではあるやろ

[46]
>>38
最強ではあるが
そこらのオタクニートに感情移入対象ってか舞台装置っぽい

[31]
アニメにならんタイプだからな

[35]
アンデラロボ子高校生アメノフルは終わってええぞ
レッドフードも雲行きが怪しい

[49]
見せ場シーンの熱さはあるし
小難しい理屈とか伏線ではない

[42]
これマジで週刊じゃよくわからんわ
全く話頭入ってこない

[43]
なぜかフランスで売れてる

[26]
あと一年くらい連載して終了と同時にアニメ化発表かね