【弱虫ペダル】651話ネタバレ・感想 川田さん、今泉にまで変なやつ扱いされてしまうwwwww

[149]
no title

いつの間にか川田は最初からクソ野郎だったかのように描かれてるし
今泉はしれっといいやつ風に描かれてるし
鳴子も同じことを言うし
小野田はいつも通りのああああグルグルで追いつく

[150]
妖怪怖くて草

[151]
顔描くとき三角定規使ってそうな顎

  







[148]
多分上から怒られたのか軌道修正してた
でも今までが破綻しすぎてたからやっぱり今泉はクソ野郎にしか見えなかった
内容に関しては結局小野田が追い付いただけの引き延ばしだった

[147]
作者は何でこんなに川田叩かれてるのか今だにわかってないんじゃないか
今の鳴子と今泉とのギャグコント見せときゃ愛嬌あるキャラとして部にいさせてもいいやろと思ってるかもしれない

[152]
作者が「川田編は必要なエピソード」って言ってたとここで書き込みがあったけど
ここに至っても何のためのエピソードか分からぬ

[154]
どんなメチャクチャな展開でもネタとして楽しんでるけど杉元というキャラが台無しになってしまったのだけは本当につらい

[156]
エリート()の陰に隠れてきて報われなかった俺可哀想劇場でんほるために必要だったんやろなぁ…

[158]
ポキ泉マジでなんだこいつ

[159]
もう一回川田は何か仕掛けて来そうだけど、だらだら長引かせてもなあ

[162]
ポキ泉と鳴子は見学に来たって明らか邪魔してるよね
ゴールライン聞いてさっさと先行けばいいのに

[163]
単行本になる時本誌と話し変わってるんじゃない?

[165]
>>163
次の74巻ラストで川田登場話になるはずなので
川田編をごっそりカットも可能

[164]
鳴子にはボトル12キロリュックのハンデを知ってそのセコさを大笑いして欲しい

[166]
職場とかに暴言吐く奴がいるとみんなの脳のパフォーマンスが低下するから良くないとか言うけど自転車のパフォーマンスにも影響するんかな
そうだとしたらポキくん全く擁護できんな

[182]
川田は校内でレギュラー獲ったぜドヤァしまくったのに
後でインハイ出て無かったらその事聞かれまくるだろ
周りが悪いとか言い訳するのか?

[155]
小野田はどうせ部のことなんか気にも留めないし
ポキはパワハラ容認だし鳴子は同じこと言うし
地獄の部活だな