『ジョジョリオン』ついに完結。ジョジョ9部「JOJOLANDS(仮)」連載決定!!!!

[1]

[2]
ララランドみたいに言うな

[70]
プッチ戦を全部取り除いた6部って感じやったな

  







[11]
5.6部っぽいことしておわりか?

[18]
彼岸島みたいな感じになるんか?

[20]
ジョジョリオン完結まで何年かかってるねん
鬼滅数周分くらいの期間かけてるやろ

[28]
アニメゲーム化ジョジョ展開催と
8部連載中色々大変そうやったからな
荒木は一回ゆっくり休んで欲しい
まだジョジョ続くのは素直に嬉しい

[29]
なんだろう、主人公側のキャラクターの死の重みを感じることができなかった

[38]
>>29
豆銑礼とかあんま記憶ないな
イチイは猛毒1位のくだりはすき

[39]
ジョースターの夜明け

[42]
漂流してきた赤ちゃんはどうなったんですかね…

[43]
7部とかいうキワモノがここ数部で一番面白かったな

[54]
常秀くん最後男気見せた?

[65]
>>54
腕返せって泣いてた

[75]
SBLはなんとなく内容わかってたけど
ジョジョリオンは全くわからん

[79]
9部は単純な能力キャラでやって欲しいな
あと一巡後の世界でちゃんとキャラオマージュで出して欲しい

[117]


歴代最強主人公という事実

[135]
>>117
ゴービヨンドってタスクとかGERに勝てるか?
普通に攻撃外してたやん

[152]
>>135
厄災バリア貫通したしGERには通るんやない

[120]
6部のアニメめちゃくちゃクオリティ高そうで楽しみ

[92]
もう7部で出し切ったやろって感じやったな8部は

[78]
なんかぜーんぶ薄かったよな
定助の過去も東方家や仲間との関係性も
ラスボス倒しても関係性も因縁も薄いからカタルシスもほぼ無かったのが残念

[154]
3部の大陸横断話に疲れて杜王町の閉塞さを上手く使って描いた4部
からの一気に舞台変えた外伝的な5部

この法則性で7部→8部からの9部(仮)に期待してええか?

[166]
7部>4部>2部>5部>3部>8部>6部>1部


本日ジョジョ最終評価が決定しました

[133]
9部は最終章なのかね?