【バキ道】104話 ネタバレ・考察 範馬勇次郎が今週は徳川光成を狙い始めたわけだが

[1]
no title

no title


[2]
悪食すぎる

[7]
相撲編より面白い

  







[11]
ずっと読んできた大ファンだが
相撲編から読んでない

[17]
そもそも
fuck youってこういう意味だよね

[19]
なんでこんなんなってんの?

[23]
これ相撲取りとやらなかったの?

[25]
ホモでは?のコラをようやく板垣が目撃したもよう

[26]
ずっと前からギャグマンガだろ

[29]
早く宇宙海賊や魔界のガーゴイルと戦えよ

[30]
公式BLドラマの影響?

[35]
元々ホモだった烈は死んだままだしなあ

[45]
ガイアを呼べ!!!!!!!

[49]
力士は勇次郎の顔面パンチ食らってやられたけど倒れずに立ったまま気絶したからさすが力士アッパレみたいな感じで終わったよ

[50]
自分以外は全て異性!までは100歩譲って良しとしても
年寄りまで発情の対象にするのは話が違うよな

[59]
>>50
妊娠可能かどうかも判断できないんじゃただのポンコツだよな

[60]
宿禰あっさり負けたのはちょっとな、刃牙善戦したのに

[62]
どこからコラなのか本当なのか分からない…

[72]
今度こそ刃牙に倒されて終わって欲しい
勇次郎はそもそも悪なんだからこれで良いんだよ
倒す理由が出来たじゃん

[85]
なんかネットのネタとかBLネタを本家がのっかかると萎えるよね

[67]
でもまあ徳川は酷い目にはあって欲しいけど