真木よう子さんの『チェンソーマン』マキマのコスプレが美しすぎると話題に。このまま実写映画化してくれの声多数

[1]

[331]
>>1
割と似てて草

[3]
なんかイメージ通りだった
マキマさんごめん

  







[5]
熟しすぎやろ

[8]
10年前だったらな

[10]
まあ及第点かな

[12]
私は大好きであります

[14]
ウィッグ・カラコンなしとかなめとんのか

[18]
疲れすぎだろこのマキマさん

[21]
彼氏がオタクなの?
以前もコミケに出るとか言ってたね

[30]
>>21
いわゆる不思議ちゃん

[22]
SPで手錠かけられてなかったらここまで売れてなかったよな

[26]
突然巨乳になった人じゃないですか

[27]
子持ちがアンニュイな顔してて草

[29]
これじゃない感がすごいな

ワンワン

[37]
特にコスプレしてないじゃん
せめて髪の色は合わせろよ

[42]
コミケ出るって言ったらすごい叩かれてたよな
なんでか全く覚えてないが

[50]
>>42
クラファン使ってやろうとしたから?

[45]
この人の演技うまい

[46]
土下座余裕

でも滑舌悪すぎて演技は見てられない

[51]
精霊の守人やってたころすでにあごのお肉がやばかった
あと演技も棒でやばかった

[68]
映画化するなら
デンジ菅田将暉
アキ山崎賢人
マキマ土屋太鳳
パワー橋本環奈

こんな感じか

[63]
龍が如くは無かったことに

[58]
顔は似てるけど10年若ければな