ドラゴンボール超の孫悟空、謎の自己回復能力を習得して仙豆が不要になるwwwwww

[1]
もうデンデいらんやん
no title

[44]
>>1
気のコントロールやろ

[81]
>>1
これもうクロノトリガーやん

  







[2]
ビビビで草

[3]
超って急に変な設定湧き出るのがな

[4]
仙豆要らんやんけもう

[5]
破壊も出来るし万能過ぎ

[12]
自分でこれ繰り返せば無限に強くなるやん

[16]
フリーザに気を分けてあげた原理と一緒か?

[46]
>>16
それならプラマイ0で意味ないやろ

[20]
まあ勇者が回復役とかよくあるパターンだし

[24]
他人回復は稀にアニメとかでもあったけど自己回復はなかったな
まぁ天使とかに師事していてできない方がおかしいのかも

[27]
魔力で回復みたいなノリなんか

[28]
なるとの医療忍術やんけ

[36]
仙豆とかいう骨折も治る謎アイテム使え

[40]
悟空は神の力を得たからこういうのもできるんやで

[49]
悟空は元から超能力は多芸やぞ
テレパシーとか心読んだりとかできてたやんけ

[59]
>>49
そういやクリリンの頭に置いて謎テレパシーやってたな
そんときだけ

[69]
Zのクリリンの頭の上に手おくと記憶さぐれる謎能力なくなったよな

[72]
ガチれば瞬間移動も習得できるし何でもアリや

[75]
まぁ回復させる能力じたいは存在してるからな

[87]
悟空にはだれも敵わないな

[94]
強化系が自己治癒力を強化しとるだけやろ