【五等分の花嫁】長女の中野一花ちゃんが一番可愛いという事実wwwwwww

[22]
ワイは1なんだ
no title

[20]
二乃以外ありえんやろ

[9]
いうて全員同じだよね顔が違うだけ

  







[26]
かぐや様があれすぎて評価が鰻登りした漫画

[65]
五が食って四が出すシステム

[36]
映画やるんだよなあ格付けチェック風のあれも大画面で観れるのか

[67]
ファンの数は知らんけど嫌いな人は少なそう

[72]
今人気投票したら3位か4位やろ五月

[107]
>>95
二乃と三玖の2強には勝てんからな
四葉と張り合うぐらい

[120]
一二三は負けヒロ確定やったからええけど
四は失恋してさよならと思ったら普通に5択クイズおって引いたわ

[124]
負けるにしても1は後半ヘイト集めすぎやったろ
もうちょっと分散せえよ

[126]
3って割と誰でも良さそうなんだよな
惚れた動機が弱すぎて

[138]
全員巨乳にしたのガチで無能
ニ乃はどう考えても貧乳キャラにした方が良かったわ

[148]
>>138
一卵性双生児の設定だからなあ

[158]
ヒロイン五月じゃなかったの本当に失敗やわ

[274]
一花がキスした時点で一エンド確定かと思って喜んだワイの純心を返して

[222]
結局4さんエンドだっけ
1番多くのファンを犠牲にしたよな

[177]
四葉がヒロインって伏線が弱すぎるんだよな
出来の悪い推理小説って言われてたけど本当にその通りだったわ

[204]
「そうだ!君が欲しい!」でハーレムエンドじゃあかんかったのか?

[242]
ギスギスし始めた辺りからイマイチやなぁこれ

[249]
最終巻の3~4巻前くらいまでは見てたけど
いつの間にか読まなくなっていつの間にか最終巻出て
いつの間にか終わってから2年くらい経ってたな

[250]
戦隊大失格も読んでください

[198]
でいつになったら上杉と四葉の子供が主役の第2弾連載するんや