Netflixの実写版『カウボーイ・ビバップ』ついに完成してしまうwwwwww

[1]
Netflixにて11月19日より独占配信
no title

no title

no title

[2]
ジェット黒人はまぁそうやろなって感じする

[6]
ジェットはまぁええとして、スパイクのコレジャナイ感すごいな

  







[4]
スパイスおっさんやん

[7]
なんか顔薄くない?

[8]
キアヌ・リーブス版
見たかったな

[9]
スパイクもうちょっと若くて身長高いやろ
ジェットはまぁ許したるわ

[12]
吹き替えが山寺以外になってたら草生えそう

[18]
悪くないやん
音楽は菅野よう子らしいし

[22]
日本アニメの実写ってハリウッドでやってもなんか様にならんな
それだけアニメで完成されてんのか

[39]
>>22
日本のSFは伝統的に混血が進んで人種とかよーわからなくなった世界観でやるからビジュアルが現代の俳優に合わない

[23]
スパイクのコスプレ感が抜けないのはスーツの色が原因やろか?
スーツはもうちょいグレーに寄せて足が長く見える様に上着の丈を短くしたら良さげ

[32]
ジェットってなぜか黒人のイメージあるけどあらためて見ると黒人じゃないよな

[40]
ジェット海坊主みたいで草

[45]
エドって結局性別明かされてないよな

[51]
>>45
お別れの回でカウガールって書かれてるし、女の子やで

[48]
それよりピパップって割と本筋関係ない話多い気がするけどどうするんやろ
ビシャス関連の話で埋めるんやろか

[71]
これスパイクもジェットも充分でかいんじゃないか
フェイがもっと小柄なんだよイメージ的に
あとスパイクはスーツがもっとゆったりしてる
こんなピチピチだとジークンドーには窮屈だ

[74]
ジェットいけるやん
このオッサンをダッチ役に据えてブラックラグーンも撮れ

[79]
>>74
ポリコレでアジア系がレヴィになるけどよろしいか?

[85]
>>79
でもスターウォーズのあいつがレヴィやったら見たいやろ?

[76]
まあヴィジュアルだけ良くても駄作はあるし中身次第やろ結局は

[86]
吹き替えは山寺宏一と林原めぐみと石塚運昇やな