【東京卍リベンジャーズ】219話ネタバレ・感想 遊園地の短冊に千咒の願い、タケミチを守る!結局イヌピーも巻き込まれていくのかな?

[911]
遊園地の短冊に千咒の願い、花垣を守る!

イヌピーがドラケンに「六波羅の奴らが。。!」

タケミチ「あれが未来視だとしたら。。今日だ!」

次号へ続く

[962]
>>911
結局イヌピーも巻き込まれていくのかな
関東卍會にはココいるし

[913]
女子に庇われるタケミっち…

  







[912]
未来視数字関係なくて草
つかタケミチ庇って死ぬなら元の歴史の千咒はどうしてたんだ

[917]
>>912
元の歴史でも死んで、明石ごと梵が梵天に吸収合併だろ
マイキーの下で明石と三途の兄弟が揃うようなイベントで千咒が死んだとしか思えん

[916]
タケミチが今日だと思うってことは雨降ってんのか?
よくよく考えたら作中の時期って明石が雨男とか関係なく普通に梅雨だよな

[918]
タケミっち一人で守るとか無理な気がするけど誰か呼ぶんかしら

[919]
>>918
イヌピーに大寿君召喚してもらうくらいしかないな

[923]
梵でかくするまではセンジュをトップにおいてそっからマイキーをボスにすると邪魔になるから消すって感じかな

[927]
サウスくんがキーマンだなこれ

[934]
>>927
サウス君が活躍するのか斑目ポジですぐ消えちゃうのかもここで決まるな

[930]
千咒よくわかんねーな

[932]
知ってて救った→ドラケン(ギリ)
知ってて死んだ→バジ
知らなくて死んだ→エマ

センジュはどうなるかな

[936]
この段階ではまだ死なないだろ
抗争中に乗り込んだら明司に嵌められたとかはありそうだけど

[948]
タケミチ完全にヒナのこと忘れたな

[949]
>>948
センジュがヒナに刺されるフラグにしか見えないレベル

[950]
忘れてないからセンジュのこと全然恋愛対象としてみてないんだろ

[970]
集会からのデートで六波羅が攻めてくるのか
忙しい1日だな