ヒロアカ作者の弟子の新連載『レッドフード』なぜか打ち切りコースに入ってしまう

[1]
no title
最近のジャンプの法則
8話までに3回目のカラー回が来る→アンケ好調。長期連載コース

8話までに増ページが来る→「ページ数あげるから話纏める準備してね」という暗黙のメッセージ。打ち切りコース

来週のジャンプ:レッドフード増ページ


何があかんかったんや😨

[3]
展開が遅すぎる

[23]
もっと人狼というゲームの思考を絡めてほしかったわ

  







[12]
なんで編集は展開が遅いってアドバイスをしないんや
前の野球漫画とかも明らかに分かるやろあかんって

[13]
ハンター試験始めると打ちきり感すごいわ

[25]
こいつは元アシやから仕方ないけど
最近の漫画家って画風がヒロアカに影響され過ぎちゃうか

[30]
師匠の堀越は出会い特訓試験入学まで5話で終わらせたのに
なんでこいつは最初の敵と5話もグダグダやっとんねん

[32]
アメノフルは試験編で盛大にこけたな

[273]
>>32
あの偉いさんの息子悪くないキャラやったんやけどなぁ
打ち切り準備で、敵の設定披露にせざるを得なかったのかね

[42]
編集がサム8と同じってだけで最初から無理

[44]
Red flood?(難聴)

[47]
なんかごちゃごちゃしてて読む気失くしたな
村出るとこまでは読んでたけど

[51]
誰も解らんやろうけど、赤のグリモアって漫画に似てる
ちな打ち切りで終わり

[53]
主人公が弱すぎる
やっぱり少年漫画はある程度才能ある主人公じゃないと展開遅くなるよ

[78]
レッドフード絵柄とか雰囲気は好きやで
大人しく赤ずきん主人公にしとけばよかったのに

[80]
ついに村を出たか〜と思ったら
今度は3ヶ月の鍛錬合宿始まって草生え散らかした
はよ人狼と戦ってくれ

[92]
キャラに魅力が無い云々はヒロアカとか呪術にも言われてきたよな
実際はキャラ人気あるし売れたわけやからなんJ民と噛み合って無いだけやろ

[98]
読み切りで好評だったのに連載で人気が出ない現象なんやねん
スタートダッシュぐらいは成功してもいいやろ

[104]
>>98
読み切りはワンアイデアとしてフック強ければ面白いけど
連載は構成力とかテンポ必要とされるからしゃーない

[120]
レッドフード今週は良かったやん

しかし村長が生きてて敵側ってのが無理すぎないか

[126]
レッドフード今週出てきたブレーメンってオッサン、あれかなり重要キャラだよな
なんか脱落してたけどw

[132]
村出るのに時間かけすぎたのがアカンかったんやろな
あとグリムが無能すぎる

[171]
夜桜はリボーンコースだよな
最初の時と比べて路線変更しすぎやわ

[218]
ジャンプ+に載ってたら絶賛してそう

[224]
レッドフード雰囲気出ててワイはおもろいと思ったで
キャラも可愛いし