【正論?】ひろゆきさん「頭の悪い人って頭がいい人が頭がいいという認識ができないんですよ」

[1]
no title

no title

no title

[202]
>>1
自己紹介定期

[296]
>>1
それあなたの感想ですよね?
そういうデータあるんですか?

  







[6]
どんだけ頭悪いと思われたくないんだよ

[7]
いうほどアインシュタイン凄くないか?

[11]
ひろゆきって自分のこと頭いいって思ってんのかな

[16]
これは確かにあるな
無能なやつほど自分のこと仕事できると勘違いしてる

[17]
頭いいってのをまともに定義しようとしてるのがそもそもアホっぽい

[20]
ひろゆきを理解できないやつは頭が悪い……ってコト!?

[21]
こんなん発信して何の意味があるんだ

[22]
頭の悪い人~
頭のいい~

こいつこればっかやん

[32]
>>22
そういうのに物凄いコンプレックスがあんねん

[37]
唐突な自己分析やめろ

[45]
自分論破してるやん

[47]
こいつ日本一ヒゲが似合わないよなw

[57]
とうとう進次郎構文みたいなん使い始めたか

[69]
ヒロちゃん見てるとアルジャーノンに花束をってドラマ思い出すわ

[71]
「だからおいらは専門家に食って掛かっちゃうんですよね」
これで再生数爆上がりやろ

[90]
DaiGo「IQが低い人は差別発言するんですよ」

これに似てるな

[98]
本読まない奴は勘違いしやすい
人の思考がどれほど深いか知らないから

[142]
自分より知識ある奴かわかればレスバ挑まないもんな

[158]
嫉妬心の問題と頭の良し悪しの問題を無理やり混同してるだけやろ

[204]
間違いを素直に認めれない人の方が頭悪いのでは…