鬼滅の刃、呪術廻戦、東京リベンジャーズに続いて社会現象になりそうな漫画、なかなか出てこない

[1]
819781
終わりやね

[4]
漫画業界盛り上がってたのになぁ…

[183]
秋は鬼滅チェンソーのアニメで十二分に盛り上がるやろ

  







[2]
ブルーロックや

[9]
エデンズゼロかな?

[11]
今はまだないだろうな
腐向けに男演出が多いの作らないと

[14]
チェンソーマン→ブルーロックまでは規定路線やぞ

[31]
>>14
次はこの流れやろ
おんなに受けない漫画は大ヒットは見込めない

[15]
怪獣8号やろ
4巻で400万部の大型新人や

[17]
銀魂の真似をしたがなりそこなったサカモト

[20]
ブルーロックとか言うアオアシに勝てるところがひとつもない漫画
最近茶番すぎるわ

[29]
>>20
まんさんウケっていうめっちゃ大事なところで勝ってるぞ

[26]
夜桜さんとか一時期持て囃されたやつどうなったの?

[42]
マッシュル定期

[43]
なんか最近人気出てきた漫画失速早すぎないか?
呪術フリーレン怪獣ブルーロックとか

[52]
>>43
評価が早すぎるんだよ

[57]
リベンジャーズいつの間に人気出たんや
不良漫画とか女は興味無いやろ

[65]
>>57
実写映画で演技力あるイケメン俳優大量に使ったからな
アニメはイマイチやけど映画大成功でお釣りくるレベルや

[58]
どうせまた鬼滅が復活するだけやで

[94]
とりあえず最強キャラをイケメンにします

[147]
マッシュルってこれヒットするかな
全然面白くないし主人公しか活躍しないから語っててもつまらんし

[163]
鬼滅の前はここまでブームになったマンガある?

キングダムくらい?

[170]
>>163
デスノートとかどうや
確か最速100万部やろ?

[182]
次に来る漫画大賞1位は推しの子
2位はシングレ

ヤンジャン強すぎて草
WEB1位は怪獣だしマガジンはなんでこんなにオワコンなの?

[195]
>>182
ヤンジャンは萌え雑誌に転向して成功したな
もうタフみたいなのはいらないって証明されてしもた

[166]
女人気ないと持ち上がらないからな今の漫画は
女は移り気早いから廃れも早い