『放課後ていぼう日誌』の鶴木陽渚ちゃん、釣った魚を生で食べる女の子だった…

[1]
no title

[5]
かわいい

[4]
どうすんのこれ

  







[32]
はあああああああああ!?!?!?

[6]
ジェネリックヤマノススメ

[9]
魚を生で食べてなにが悪いんや

[10]
ヤマノススメと違って主人公の性格がいいからね、ていぼう部は

[16]
>>10
ここなちゃん差別きついわ

[12]
子供が真似したらどうするんや

[18]
アンチ乙
ちゃんと釣り人マナーに則ってフグはコンクリに叩きつけた後そのまま放置したぞ

[28]
>>18
アオサギ助ける良い子がそんなことするわけないだろ

[26]
俺たちのフィールドって漫画でこんなやついたな

[29]
毒の無い可食部だけ食えばセーフ

[31]
このアニメおもろかったか?

[54]
>>31
控えめに言って歴代最高釣りアニメなだけで大したことない

[36]
咀嚼だけして後で吐いてるだけやろ

[37]
大野せんぱいの声かわいすぎやろ

[38]
大野先輩大好き
ひながめっちゃ懐いてるのもいいね

[45]
漫画の1話の部長の一緒だねが1番かわいい

[53]
大野先輩と部長で釣りする話好き
部長バイク乗ってて大野先輩がイカスミパスタ作るやつ

[52]
主要キャラ4人中3人が可愛いアニメ