冨樫義博先生の『ハンターハンター』ついに連載再開か!?

[1]
うおおおおおおおお

[6]
もっと真面目にコラ作れよ
つまらん

[2]
きたああああああ!

  







[11]
時は来た!それだけだ!

[43]
no title

[66]
>>43
じゃあ後2ヶ月くらいで休載3周年なのか

[13]
今さらピトー表紙になるわけねぇだろ

[19]
35巻くらいまで出てるやろ

[29]
まじでいつまで休んでんだろうな

[34]
せめて続きを書く気があるのかないのかだけは教えて欲しい

[47]
>>34
富樫は書く気はないが
編集は書かせる気まんまんだから連載終了にならんのや

[40]
ようやく宮殿突入か

[48]
ハンタにありがちなキャラ&動物の表紙なんなん?

[50]
>>48
モチーフやろ
ゴンは犬や

[54]
連載はともかく新刊出さん理由は何やねん

[57]
完璧な終わりどころ無視して続き書かせた編集の罪は重い

[74]
>>57
言うてあの構想見たら期待しちゃうのも無理ないやろ

[85]
>>74
蓋開けたら新キャラ盛々の船編やろ

そういうのいらんわ
新キャラってのは話に行き詰まった時に出すんだよ

[65]
やる気ないのに話だけ広げるのはなぜなのか

[71]
まってたぜぇ
この"瞬間"をよお

[75]
同じ時期に始まったワンピが100巻で
ハンタが35巻って考えると意外と連載休んでない感あるよな

[42]
これ15年前に作られた画像やんけ