【ワンピース】おでんの光月家に関わる17年前の伏線が発見されてしまうwwwwww

[1]
17年前に描いたイラスト
ちなみにルフィの着物に光月の家紋
no title

[3]
やばすぎでしょ

[2]
すげええええええええええええええええ

  







[12]
うおおおおおおお!!!!

[4]
何だこれNARUTOの外伝?

[7]
伏線っていうよりイメージが一個しかないんじゃね

[10]
>>7
同じ色やし
ルフィの着物には光月の家紋が描かれてる
ずっと前から和の国を描きたいと公言していた

[9]
伏線とはいわない定期

[14]
結構言われてたやつやん

[15]
ただのモチーフじゃん
過去に構想していた話を現在で使うって
それ伏線と言わない

[21]
>>15
和の国は昔から練ってた話と公言してるから

[17]
ちな最新話激アツで海外のワンピファンが発狂してる

[23]
すげえええええええええええええええええええ

[25]
ワンピの世界ってかなりタイトな日程なんやっけ?

[30]
太陽の家紋無いやん

[18]
一回負けた主人公がメシ食って全快して再度挑む
こんなんでカイドウ倒して読者が納得すると思うんか

[22]
>>18
よく考えたら今での強敵はほぼそれで倒してきとるし

[28]
>>18
ドラゴンボールやな

[32]
なんでもかんでも伏線っていうのやめろ設定なだけじゃねえか