【ワンピース】ロロノア・ゾロさん、伝説の大剣豪リューマの子孫説が濃厚になる

[1]

[2]
うおおおおおおお

[6]
やたら似ていて隻眼もリョーマと同じだったか

  







[7]
サンジさんキツネにされてしまう

[8]
どちらかというとブルックに雰囲気似てたと思うんやが

[12]
まーたエリート血統設定か

[15]
どっちかと言うとクロマーリモの親族なのでは

[18]
リューマって 
リューマドキングって名前ちゃかったっけ?

[26]
>>18
リューマ・D・キングってこと?

[22]
これじゃ友情・努力・勝利じゃなくて血筋、コネ、金じゃん

[30]
あの師匠が霜月家なんじゃないんか?

[38]
>>30
そうだぞ
師匠とくいなはリューマの子孫で99%確定
ゾロは立ち姿が似てただけ

[43]
片目ずっと瞑ってたら視力差できそうやな

[51]
ゾロだけ昔のエピソード薄いもんな
これからあるんかな?

[56]
剣豪の血筋でもなんでも無いのにカイドウの腹をブッ裂くおでんすごない?

[144]
>>56
裂くどころか勝ち筋まであったやろ

[67]
キングとクイーンは次の話でまだ立ち上がるやろなぁ

[72]
黒髭が覚醒して周囲が闇に包まれた時にゾロが開眼して闇を払うんやぞ
王道展開に期待しろ

[83]
無理やり能力バトル押し通すジョジョってやっぱすげぇわ

[110]
剣豪って後天的なもんなのに血筋関係ある?

[148]
【悲報】伝説の侍の子孫、地元の女にボコられる

[66]
それより強いミホークは誰の子供なんや…

[118]
ミホークまで血筋やったら萎えるわ