とある科学の超電磁砲の佐天涙子ちゃん(13)とんでもない格好をさせられてしまうwwwww

[1]
いかんでしょ
no title

[3]
これで去年までランドセル背負ってたってマジ?

[4]
ヘスティアって伊藤かな恵でも良かったな

  







[6]
中1がしていい格好やないやろこれ

[8]
2000円のオプションでこれならありやな

[11]
???「無能力者とかいう努力不足のゴミさぁ…」

[18]
身体はレベル6だねぇ

[21]
こんなのいたら治安も悪くなるわ

[36]
こんなでかくなかったやろ

[37]
そりゃ家も豪華になるわ
no title

no title

no title

[42]
>>37
こういうタイプの湯船って追い焚きできへんけどええんかね

[39]
こういうのイライラするわ
何かもメチャクチャやん

[40]
無能力者の末路やな
コスプレさせられて慰み物になるしかないんや

[53]
中一じゃなくて中三の設定でよかったやろ
流石に無理がある

[64]
学園都市にいる理由ないよな

[65]
今こいつが最強候補らしいな

[87]
これはバストアッパー使用してますわ

[104]
何を売ってるんでしょうねえ

[134]
超電磁砲って今話どうなっとるんや
新章入ったとか聞いたんやが

[143]
>>134
美琴の過去編やってるらしい

[106]
黒子がピエロ演じてお姉さまお姉さま言って構ってあげないと
御坂さんはあの輪に入れないという事実

[83]
この前御坂美琴も2Bの格好させられてたし節操なさすぎやろ