【正論?】ひろゆき「味噌汁って美味しくないんですよ。本当においしいなら世界中でもっと食われてる筈なんですよ。」

1]
no title

no title

no title

no title

no title

[6]
豚汁美味いけど

[7]
旨いかなんて自分で決めろよ

  







[9]
豚汁は好きだが、豚汁定食に納得はいかない。

[11]
日本で出されてるフランス料理て日本人向けにアレンジされてますけど?

[15]
ハンバーガーとコーラが世界で一番旨いと思ってそう

[17]
おにぎりと味噌汁

やっぱりウマい

[21]
わりと真実じゃね
フライドポテトはどこにでもある

[22]
単純に組み合わせの問題だろ
白米と焼き鮭に味噌汁は合うが
日本人だってピザやビッグマックと一緒に飲もうとはおもわん

[26]
べつに世界で飲まれなくて良いと思うよ

[28]
いやボルシチとか誰も飲まんやろ

[31]
知ってて食べないのと知らないから食べないのでは大きく違う

[32]
味噌汁は脇役だからだろ
これが日本の料理だって世界に売り出してるわけでもないし

[38]
正論しか言わないひろゆきさんが世界で評価されないのは何故ですか?

[39]
旨味エキスを足せば何でも美味いぞ

[43]
世界中で食べられていない料理は全部まずい
つまりハンバーガーとコーラ以外は全部まずい

[48]
つまり世界的に話題にならないひろゆきはつまらないヤツってことなのか?

[71]
>>48
世界の前にフランスでも知り合いがいないのはそういうことだろうなあ

[60]
ひろゆき論法ならその国独自の料理って存在しなくならない?
不味い料理は誰も食べないから消えていくだろうし

[66]
見た目だと思うよ
カレーもうまいけど世界中で食われてるわけではない

[72]
すっかりフランスかぶれおじさん

[84]
美味しい味噌汁を飲んだことがないだけでは?

[49]
これこそ

それあなたの感想ですよねって言葉しか出てこないわ