バンダイ「限定でナイチンゲール売ります!」転売屋さん「うおおおおおおおおおお!!!」

[1]
no title
バンダイ「やっぱ再販します」

は?
no title

[3]
ニーズに合わせた動きなので褒められるべきやろ

[8]
メビウスの輪から抜け出せなくなってて草

  







[9]
欲しいから複数買ったんやろ?

[13]
限定は転売ヤーに売るぶん
再販は一般人に売るぶん

[15]
転売対策ってもうこれしかないよな

[17]
めっちゃうまく作れば転売できるぞ

[18]
ハイニューももう再販の告知来てるやん
もう二度とガンプラ転売できないねぇ

[19]
ナイチンゲール売るってどういうこと?
肖像権大丈夫?

[159]
>>19
エルメスはあかんかったらしくララァ専用MSで売ってた

[26]
これを貼りにきた
no title

[30]
>>26
これ何も得してないやん

[66]
>>26
じゃあ行かなきゃええし買わんでよかったやん

[31]
ガンプラが転売のターゲットになったのって結構最近だったよな?
短い命やったな

[35]
デンドロビウムでも買えよ

[38]
全てはホビージャパンのおかげやね

[58]
そもそも限定品やないしすぐ再販されるのわかってたことやん

[67]
千年パズルが転売されて闇の云々って騒いでたな

[71]
企業はこういうフェイントかけまくるべき

[73]
転売防止でランナーその場で切らせるンゴ

[221]
素朴な疑問なんやけど
ナイチンゲールてキモいのに欲しがる奴なんで?

[235]
>>221
数あるシャアの機体の中で最強やからや
人気キャラの最強機体やから人気があるのは当然や

[99]
ガンプラ転売て
梱包とか手数料考えたら2000円も儲からなそうなのによくやるで

[317]
メルカリ見れば分かるけど大して相場崩れとらへんでこれ
再販分も買い占められたからなw

[419]
企業はその期間だけ限定って商品だけ作れば良いのに
今、限定でプレミア付けて企業側に特ってあるの?

[84]
ハイニューも再販決まってええわ
閃ハサ関連再販しないのは謎やが