ニセコイの古見先生が書いた『ワンピース』のスピンオフ、チョッパーの違和感が凄すぎるwwwww

[1]
no title

チョッパーの目がキラキラしてて違和感が凄い

[5]
違和感通り越して気持ち悪いよ

[30]
チョッパーってある意味奇跡のバランスだったんだなって

  







[2]
ニセコイ作者のチョッパーキモくて笑った
その他のキャラは原作に寄せてたりしてる分余計に

[3]
俺は古味は総合力で僕勉先生より買ってるので
ニセコイの悪かったとこ改善した新作ラブコメ描くなら楽しみなんだけどな

[4]
ワンピースのスピンオフって作者が本編外で初出のキャラは絶対本編に出さないって決めてるからそういう意味でも面白みないよな

[6]
街を守る良い海賊

[21]
>>6
海を守るの方が良くない?

[7]
ルフィにキモいヘアピン付けさせてそう

[8]
似せようと思えば簡単な部類だから単に似せる気がない
no title

[9]
アラバスタ当時のルフィはこんな分かりやすい筋肉の隆起はなかった

[11]
チョッパーは目が人型なせいで特にキモい
ルフィも表情がほぼチンピラ

[10]
まぁ古味先生に限ったことじゃないけど
ルフィって尾田っち以外が描くと本当に違和感があるんだよな
色んな意味で本人にしか描けないキャラというか

[12]
前から思ってたがワンピース他の漫画家に描かせる意味ある?
まあ商業的にスピンオフってそれなりに需要あるからね
スピンオフつっても本編の焼き直しでしかないからなぁ…

[13]
買う客がいれば今後のこの流れは続くし
いなければ止めるってだけの話だろう

[14]
個人的にスピンオフの魅力の一つは
○○先生の画風で描かれる原作キャラ
ってのがあると思うけど今回は五味センセーとワンピースの相性が良くなかった

[16]
ゾロの頭になんか刺さってるように見えて草

[17]
結局いちごの方が語られるしニセコイとは何だったのか

[18]
ワンピのキャラ描くとなるとデフォルメセンスが求められるの結構キツそう…

[24]
スクールランブルの作者てなにしてんの?

[15]
チョッパー以外は結構上手かったと思う
なんでチョッパーだけあんなに似せる気皆無なんだ