ひぐらしの古手梨花さん、沙都子に麻酔無しでとんでもないことをされてしまう

[1]
no title
ひぐらしのなく頃に 業
第15話-1
猫騙し編 其の参-①
https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000147/episode/5620/

[15]
>>1
ひぐらし業って悲しい響きだ

[4]
アニメ版も麻酔無しでやれよ

  







[9]
これ引っ張ればタンスの引き出し開くだろ

[14]
まぁしゃーない

[16]
結局魔女の沙都子が悪いって事で終わるのこの話?

[17]
構図がギャグ漫画やんけ

[18]
正直祭囃しで全てが解決したあとの後日談の方が見たいんだけど
どんだけ狂ったループ話増やせば気が済むんだよ

[21]
でも梨花ちゃんは六軒島でもっと酷いことしてたよね?

[30]
なんかギャグっぽいというか
邪神ちゃんっぽい
間の取り方なのかな

[36]
>>30
邪神ちゃんも復活するけど、痛みは感じますの

[31]
グチャッ‼︎で笑ってしまう

[37]
こいつらいっつも殺し合ってんな

[38]
この辺のも闇沙都子が全部悪かったんですみたいにされても
なんか釈然としないよな

[43]
アニメの方がグロかったな

[44]
鍬アタックとは…
きっと作者は最近、天穂のサクナヒメをプレイしたに違いない

[45]
あれだけ勢いあったのに今や完全な閉じコンになってて悲しい
若い世代にはウケなかったか

[48]
ひぐらし業てなんやと思ったら漫画かい

[49]
アニメと違ってこっちだと死の瞬間を覚えてないんだが、
これでは梨花の反省が無駄になるのではないか

[56]
でもまぁL5発症するとみんな猟奇殺人犯になってるし
別に沙都子だけ異常というわけではない

[70]
筋を知ってないと話が分からないの
歌舞伎みたいな面白さがある

[62]
これもう半分エンドレスエイトだろ