なんで最近のオタクって「女の子が巨大な武器を手に戦っている」みたいなシチュエーションが好きなの?

[1]
どの辺に魅力を感じるの
no title

no title

no title

no title


[8]
コントラバス背負ってる女の子がかわいいって話や

  







[4]
ワイはおっさんが泥臭く戦ってる方が好きやで

[5]
カツカレーみたいなもん

[9]
ワイはブラックロックシューターのストレングスみたいなアンバランスなのがすき

[29]
>>9
これはかっこいい

[11]
おっさんおばさんが戦ってるのが好き
子供が戦ってるのは見ていて辛い

[13]
なんなら戦闘機とか普通の兵器でも良いぞ

[15]
女の子にいじめられたい願望でしょ

[17]
そういうのは好きだけどこうじゃない
クソでかい斧がいい

[19]
オタクってなんでメカが好きなんだろうな

[21]
ゴテゴテした武器と美少女が好きだから
好きなもん混ぜ込んだだけやろ

[26]
防御もう少し何とかしてやれよ
って思う

[27]
でかい武器が好きなだけや
持ち手が小柄ならそれだけ映えるってだけや

[32]
非力な少女が戦うための力の象徴が大きな武器なんだろうけどな

[35]
ちっさい女の子がクソでかハンマー振り回してるとよい
服も作業着風にごちゃごちゃしててほしい

[43]
このイメージや

[51]
>>43
テイルズってこういうキャラ10人くらいいるよな

[81]
>>43
中身少女ちゃうしちゃんと重そうでこれはよし

[46]
セラス&ハルコルネンⅡはこれに入りますか?

[48]
まあガンダムとか見れば分かるけどデカい武器には細身の体の方が似合うからな
体もデカいと一気に地属性感出てくる

[59]
作者がストーリー作りやすいだけやないのなんか改造されてるとかで
大人がでかい武器持ってても普通やしな

[75]
くそでかい武器に変形機構があるとなお良い

[107]
でもフルプレートの女の子も好きだよね