【かぐや様は告らせたい】226話 白銀会長とかぐや様がいやらしすぎる問題wwww(ネタバレ・感想)

[1]
no title

圭ちゃん・・

[3]
会長とかぐや様もうほんといやらしいな

[2]
本当に前々回までの話無かった事にしようとしてんな

  







[4]
アメリカ行く前に妊娠あるなこれ

[5]
オートロックも覚えてるかぐや様はさ

[6]
ぶっちゃけ兄に幻滅した妹の話である

[64]
憧れの人が姉になるのはいいけど
気持ち悪い兄の嫁になるのは嫌

[9]
かぐやと会長がイチャイチャしててもなんかうすら寒いだけに感じちゃうわ

[7]
果たしてプレイ場所は兄の部屋だけなんですかねぇ?

[62]
告らせたいがどこで寝るかの話の週に
語りたいは長電話の後の寝不足回

[8]
生徒会女子はいやらしい子しかいない

[12]
大仏でやらかしたけどあっさり切り捨てるのは賢いと思う

[67]
あまりにも迂闊…

[11]
完全に盛りがついてるw

[10]
圭ちゃん兄も兄で大概好きだからもう感情グチャグチャだな