CLANNADの樋上いたる先生、ネクストンに入社!ONEとMOONのリメイク作るんかな?
[3]



[76]
>>3
見慣れてないだけだからかもしれんけどロボットの絵めちゃくちゃうまいな

[121]
>>76
ガイバーはロボットじゃなくてパワードスーツ
つか恋柱はともかくなんかチョイスが古いような

  







[7]
復帰だな

[9]
悪の女幹部でゲストキャラ描いた所なのに

[10]
やっぱりその辺の判子絵よりは特徴あるな
上手いかどうか言われたら困るが

[14]
刺さらない顎はいたる絵じゃない。

[20]
ネクストンてどんなとこよ?

[22]
>>20
旧Tacticsで昔の鍵メンバーがいたとこ
いたるは出戻り

[21]
ONE3やろうや買うで

[24]
今のVAってほとんどゲーム作ってないもんな。
何がしたい会社かさっぱりわからない
何やるにも気分次第行動

[32]
ナーガが無事ならそれでいい

[34]
いたるを使って稼げるビジョンが見えない

[53]
>>34
ONEとMOONのリメイク作るとか

[60]
>>53
もっと昔にもどって同棲のリメイクや
それともさらに昔に戻ってたまご料理

[42]
全然いけるというかノベルゲームとしては最上級だわ

[47]
氷上ならソシャゲとかの仕事いくらでも来るだろにゃ!?

[49]
裏方なら別にいいけど日影とかと同じ並びになると流石に庇えんわ

[54]
昔の少女漫画的というか巨大な目から脱却できなかったよな
デカ目じゃないと顔のバランスが取れない人なんだろう

[63]
この人も自分の絵をなんとかしようと努力してるのは絵に出てると思う

[51]
出戻りかよ
拾ってくれて感謝しないとな

[70]
本人に争え~もっと争え~の絵を描いてほしいな