週刊少年ジャンプ、令和になったのにLGBTキャラをなかなか出さない…

[1]
no title
とんでもないことですよこれ

[2]
砕蜂定期

[3]
サムライ8のナナシ

  







[7]
リングにかけろの敵キャラにいたような気が

[9]
ボンボン坂高校演劇部知らんとかキッズかよ

[10]
むしろ昔からいるやろ

[11]
ひばりくん

[13]
日本は平和やからな

[14]
今まさに呪術に出とるよな

[5]
ヤマトおるやん

[15]
カイドウ「ヤマトは息子やぞ」

これは海賊王ですわ

[18]
>>15
LGBTに理解のある父親

[8]
ボンボン坂高校演劇部定期

[16]
ボンボン坂は今見たら最悪だよな
人権意識が希薄だった時代だから許された描写

[17]
オトコスキーってドラゴンボールにおらんかったっけ

[21]
こち亀のマリアは?

[26]
すすめ!パイレーツの沢村

[28]
徳大寺ヒロミ

[30]
なんか男が整形して女になるみたいなラブコメなかったっけ

[34]
>>30
プリティーフェイス?

[40]
銀魂に朴っ子の眼帯の奴とゴツいホモの奴おったやろ

[35]
ひばりくん定期

[20]
ワンピースの敵に毎回のようにいるお笑い枠



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00