声優の緒方恵美さん激怒「私を好いてくれる余計な世話焼きでありがとう(笑)貴方には見ない権利があります」

[2]
・キレた経緯
私の友達のお店の近くにまんだらけとかいうショップが出来たよ
みんなこれどう思う?(ファンネル)

緒方恵美@Megumi_Ogata
友人のお店です。
皆様はどう思われますか。


正論パンチで殴られる
no title


正論は聞きたくないのでブロックする
no title


Twitterが炎上

アンチは法的処置するとお気持ちを表明


[34]
>>2
自分で火つけといて困ったら法的措置なんか都合良すぎるわ

[8]
ATフィールド全開やん

  







[9]
俺がTwitterに向いているかどうかは俺が決めることにするよ

[14]
呪術の映画影響出るやろ

[19]
このブロックした方のどこに目に余る言葉遣いがあったんや??

[41]
法的措置するのはまんだらけやろ

[43]
最低だ…俺って

[49]
嫌なことから逃げ出して何が悪いんだよ!!

[131]
今の状況ってどう考えてもこいつが訴えられる側やろ
なんで正論言われたくらいで被害者ぶってんだ

[183]
当事者間の話がうまくいかずに空中戦やったろ!ってのは距離取りたいわ

[202]
批判する権利も有るやろ

[221]
話し合い後はまんだらけは特に何も言うてない
一方的なSNSアクション繰り返しで良い印象を持たれるか?やね
日本語と英語で表現変えたり意図的やしな

[259]
Twitterってなんでこんなに炎上するんや
ワイインスタしかしてないからよく分からんわ

[286]
>>259
有名人で実名なのに思ったことすぐ書いちゃうアホが一定数いる
○○って書いたらどうなるかな?○○したらこうなるなって客観的に想像できない

[263]
大いなる力には大いなる責任が伴うってベンおじさんも言うとったわ

[278]
事務所の人はTwitterやめさせろ

[279]
ファンネルは諸刃の剣やからな

[288]
>>279
ファンネルに拒否反応起こす奴増えたからなぁ
良いことやと思うわ

[292]
これ飛影も呆れてるらしいな

[285]
とりあえず店頭ディスプレイを止めればいいんやないの?
そんなことしなくても用事あるおっさんは勝手に集まるやろ😂