女性漫画家さん「皆さんのためにゾーニングの大切さが分かる漫画を描きました」

[1]

[2]
なんも言い返せんかったわ……

[14]
アンチ乙、ゾーンニングじゃなくて発禁が正解だから

  







[3]
中野ブロードウェイの件でSpank叩いてたやつ息しとるか?

[12]
>>3
やべえやつの巣窟にズケズケ入っていく方も
ゾーニングできてない側だと思うんですけど

[16]
>>12
中野ブロードウェイは女性客用のショップもある
最初からやばい巣窟みたいな認識が誤り

[4]
まあ当たり前やろ

[5]
男さんはゾーニングの大切さ理解できてないよね

[17]
ゾーンニングぜんぜん関係なくて草

[25]
二枚目が何言ってんのかマジでわからん

[27]
声掛けてきたのどこであろうとやべえ奴やんけ

[28]
声かけたやつが頭おかしいだけ

[31]
ゾーニングそのものは大事だけど例がゾーニングに関係ないという素晴らしい漫画

[35]
なんつーか言いたいことがとっ散らかってて要領を得ないよなこういう漫画のやつって

[36]
ドラえもんは何か言ってる?

[45]
そんな奴はいない被害妄想

[9]
ゾーニングしてるところにズカズカ入ってきて踏み荒らしてる定期

[48]
後付けでゾーニングってことにしてるだけやろ
なんかきもいから嫌だ!ってのを捻じ曲げてる