最新話のわたモテ、文化祭の話は進んだのに箸休め回すぎて盛り上がらない…

6]
no title
良い意味でも悪い意味でも盛り上がらない回やったな

[194]
弟とドカコーラ飲む回みたいなのでいいんだよ

[18]
あれか?特典頑張ったから箸休めか?
特典期待してええか?

  







[13]
3年くらい前のわたモテ同人誌でもこっちのクラスで映画撮る話のやつあったな
二木がカメラ回したりキバ子が途中で参加したりでまさにって内容やった

[17]
キバ子路線めっちゃウケてたやん

[15]
吉田さんのロッカーちょっとかわいくて草

[19]
>>15
それ前回ちゃう?

[29]
映画が失敗やろどう考えても

[30]
映画長引かせたのが最大の悪手だった
何も思いつかないならとっとと消化させればよかった

[45]
5分の映画なら作れるのくだり完全にニコの気持ちが投影されとる
ここまで引っ張ったから妥協させられなかったんやろな

[78]
>>45
つか短い映画に路線変更するのかと思ったらしないんかいって思った

[56]
そもそも本来のわたモテならもこっち案が通らなかったはずや
もこっちが一番嫌ってたことやろ、学校行事を特定のグループで私物化って

[65]
二木さんはよ引き入れて欲しいわ
キバ子が手差し伸べてからずっとスルーしとるやん

[72]
実際クラスの女子グループで結託して文化祭の出し物決めといて
まだ何も決めてないとか周りイライラやろ

[107]
>>72
男子が集団ボイコットして勝手に出店始めるレベルよな

[90]
なんやかんやでネモだけがキャラ安定してるな
うっちーは今のもこっちに執着してるの違和感あるわ

[75]
前々回みたいな感じでええねん
キバコだとかの成長途上キャラが一つ経験積んでく感じで

[95]
人間模様にハラハラするのが楽しかったんやなー

[96]
ゆりの作画だけ良かったわ

[106]
>>96
ここのゆりちゃん好き
no title

[111]
>>106
今回作画気合い入ってたんか皆かわE

[97]
作者的にもキバサチの方がネタ作りやすそう
乗り具合が全然ちゃうわ

[120]
まあお前ら来週はおまちかねの人気投票結果発表やで

[122]
最後の学校行事くらい男子キャラの出番増やせばええのに

[167]
実際クラスの出し物で映画とか選ばんよな
ワイのとこは毎回喫茶店だった

[171]
>>167
やったとしても劇やな
映画はハードル高いわ

[124]
もしかして文化祭大失敗ルート書こうとしてる?

[152]
映画はぐう聖清田くんとかが映画なんとかしてくれるやろ