『D.Gray-man』人気キャラだったラビさん、敵との戦闘で壁にめり込んだまま放置され10年が経過…

[1]

[4]
ハンタが船にいる時間より長い模様

[42]
去年15周年記念展覧会行ったわ、懐かしい

  







[7]
さすがにかわいそう

[15]
左腕が剣になったところまでは面白かった

[18]
>>15
スクエア移籍してからはあかんな
絵柄も変わってまんさん臭さが倍増した

[20]
土翁と空夜のアリアのころはすごかったんやけどなあ

[21]
まだ続いてるらしいが季刊誌らしくどうなってるかさっぱりわからん

[24]
まだ27巻しか出てないのか
いつ掲載されてるのかも知らんけど

[28]
ノアの一族はいい加減に何人か消しても良くない?
折角倒した怒りの奴も復活とか馬鹿げてるわ

[33]
そういやリナリーのモデルが作者とか言われとったな

[34]
クロウリーが血だけで動き出したところがピーク

[35]
キングダムハーツとなんか被るんやがわかるやつおる?

[38]
新アニメは円盤すら出てないしなんなんや

[50]
もはやアレンくんが年下になってもうた
最新刊も買ったけど意味不明や

[51]
期待値高かったんやけどな

[58]
>>51
単行本一巻とか結構どこも売り切れやったよな

[56]
レベル4がピーク派
リナリーの髪がピーク派
週刊連載時がピーク派

[60]
強い奴でる→覚醒して倒す
それより強い奴でる→覚醒して倒す
の繰り返しだったけどいきなり強いやつでてきてしばらくそれが続いてたイメージ

[63]
第3エクソシストが強制的に悪堕ちされたけど
なんでこの作者は味方側を強化したがらないの?

[61]
かずはじめといいおもろいなぁって思った頃には筆遅くなってフェードアウトするなぁ

[73]
青エクもこれと一緒やわ
最初だけ

[78]
ハートは誰なのか
クロスは死んだのか
14番目とアレンの関係
アポカリプス?の正体

これくらい謎のこってる?

[112]
>>78
アレンと14番目の関係は明らかになったで

[92]
初期の作画が一番綺麗な珍しい漫画家やろ
最初らへん黒と白の使い方うますぎ

[89]
終わるどころかラスボスの目的すら判明してないから
起承転結で言う2番目すらまだだよなこの漫画