ワンピースの海軍大将、実質麦わら傘下だったwwwwwww

[1]
no title
青雉 ロビンを見守る
藤虎 ルフィに惚れ込む
緑牛 ゾロの父親?
黄猿 革命軍幹部?

[9]
赤犬がチートやししゃーない

[10]
黄猿マジ?そんな描写あったっけ

  







[126]
黄猿はルフィ2回も逃しとるからな

[957]
大将と戦うとしたらゾロは同じ剣士の藤虎で確定やのに
今更緑牛をゾロと因縁持たせんやろ

[103]
緑牛って誰だよ赤犬やないんか?

[114]
>>103
赤犬が元帥に昇進したからその後任の大将や

[13]
全部めちゃくちゃやんけ

[16]
実力が大将クラスで伝説の海兵さんはルフィの親族やしな

[25]
こんなんマグマグしちょるだけの猿山大将やん

[29]
黄猿はどっちつかずの正義やから優勢な方につくで

[34]
これもうコネコネの実の全身コネクション海賊団やろ

[43]
>>34
その点チョッパーって凄いよな
ただの野生のトナカイだし

[45]
赤犬大変そうやなあ
五老星にも嫌われてそうやし

[84]
黄猿は黒ひげに倒されるやろ
光にブラックホールとかメタもいいとこやし

[509]
キングとクイーンってあんま強キャラ感ないよな

マルコ1人に2人がかりでやっとやし
三大将はめちゃくちゃ強キャラ感あるわ

[563]
赤犬は元帥になったしバラン理論で強化されるんじゃないか
最終決戦の中ボスなのに
昔のままじゃインフレに置いてかれるやろ

[569]
基本的に海賊が悪で海軍が善と見せかけて
実は海軍側が悪だったという話だと思うんだが
海軍側に味方が多すぎてもはや話が成り立たなくないか
知っててやってたという展開にするにももはや無理があるだろ

[593]
>>569
海軍が悪というよりその上の世界政府と天竜人が悪やろ

[100]
青雉が黒ひげに味方するのもようんからんわ
麦わらじゃないんか

[301]
結局ラスボスがハッキリせんわ
天竜人(イム様)
海軍
黒ひげ
シャンクス

[713]
モモの助が赤犬青雉黄猿を従える説はどこいった

[596]
赤青黄の犬雉猿 だから意味があってよかったのに
結局他の色出してきて草やわ