宮村優子さん「アスカはずっと辛い目にあってきたから、最後はシンジと結ばれて幸せになると思ってた」←これ

[1]
宮村優子「庵野監督、どうしてこんなことするの…」
no title

[4]
現実なんてそんなもん

[5]
あれは惣流・アスカ・ラングレーじゃないから

  







[3]
ケンケンと結ばれるのは幸せじゃないんか

[8]
最終回のラストシーンで主役の声を奪われた兄貴も大概

[12]
声優の脳すら破壊するとかほんま

[34]
>>12
その声優に監督の脳が破壊されたから

[31]
冷静に考えたら顔がいいこと以外何も取り柄ないだろ

[32]
でもシンジとアスカって絶対うまくいかないよな
お互い余裕がなさ過ぎる

[33]
つーか式波にしろ惣流にしろアスカってちょっとミサトさん家にホームステイしてたぐらいの感覚だよな期間的には

[177]
>>33
実際のところあれどんくらい時間経ってんだろうな
半年くらいか?
ずっと夏だから時間経過が分からん
使徒の出現間隔もわからん

[126]
あいつらは戦友ってだけで
それ以上でもそれ以下でもなくね

[50]
ワイサクラ派、どうにもならない

[57]
カヲルくんエンド待ってたんですが

[117]
ワイはカヲルとレイは美男美女でお似合いやと思ったで
実質ゲンドウとユイなことに目を瞑れば理想のカップルやん

[58]
シンジ「友人のお店です。皆様はどう思われますか?」

[83]
>>58
そいつは乙骨だからセーフ

[68]
理解のある彼くん枠として考えるとやっぱケンケンが妥当な気がする

[145]
幸せにはなってるのに何が不満なんや

[129]
ぶっちゃけ最初からカジさんカジさん言うてたし
カジさんっぽくなったケンケンと結ばれて何も違和感ないわ

[139]
>>129
カジさんっぽくなったケンケンに違和感があるだけやで

[175]
>>139
そりゃ視聴者には空白の14年があるからな
カジさんやって昔はみんなみんな子供だったよ

[151]
ケンスケがあの歳まであの環境で独り身なのがキモい

[171]
ほんとにケンケンがいい男になって幸せだね~って考えてるなら
伏線入れてワンクッション置くよな
そっちのが祝福されるもん

[191]
100億いったという事は受け入れた人の方が多いんやろな