【わたモテ】最近の青春への拘りってなんなんだろ 何かを取り戻そうとしてるのかな?

[255]
no title

最近の青春拘りなんなんだろ
何かを取り戻そうとしてるのかな

[241]
もこっちが作者の反映なら漫画家になれるくらいの才能はあるのか

[257]
そもそもなんでもこっちを作者の分身と考えたがんの
実際は全く別でしょ

  







[4]
失敗も青春って内輪でやる分には良いけど
クラス全員でやる文化祭でだと随分身勝手に聞こえるよなぁ…

[5]
成功を期待して丸投げしてるクラスメイトのほうが身勝手なんよこういうのは

[182]
決着つくかはともかく智貴ヒロインズの話も広げるだろしな

[242]
ここまで来たら中途半端にふわふわしないでもこっちの成長物語にしてってくれ
今更初期のただキツいもん見たくないぞ

[174]
no title

やっぱり焼きそばとか出店してくれた方が面白いし満足度高いわ

[175]
結局修学旅行組が安牌で
そこにプラスアルファだったら話は安定するんだよ

[243]
イッコ調子ええな
今までで一番洗練されてる
加藤さんガンズイの頃が一番迷走してたと思うわ
この調子でダラダラ続けてくれ

[246]
どう言う風にストーリーが動こうとも
わたモテの骨子は理想と現実の対比構造で全ては動いている
何なら喪1からそのテーマだからだ

[252]
今更初期のテーマなんか踏襲してないよ

[262]
もこっちも個人的にはネタだとしても人前で青春とかいうキャラじゃないと思ってたが
ここ何年か見てるとやたら言ってるイメージがあるw

[272]
もここみ同シャツ
no title

もこゆり同シャツ
no title

[447]
>>272
すごいとこ気づくな

[275]
もこっちが148cmでこみが155cmか
意外と身長差はあるがこみは絶壁設定だしな

[279]
もこっちは着るものを大切にするから
あのTシャツも中学時代に買ったのかもしれない

[368]
そういえば原幕高校にはプールがないのか?
学校の水着回をまだやってないゾ

[371]
>>368
高校では5割が水泳の授業をやらないらしい

[342]
聲の形の映画編もばっさりアニメではカットされたし、
ハルヒの映画編もハルヒのわがままっぷりでスーパー苦痛だったし
自主制作映画は創作では鬼門

[465]
学生で1時間はキツイ
30分でも見てられない位きつい

[339]
まだ映画の準備のための準備の段階で、引っ張り過ぎるなとは思う

[430]
映画は会議のための会議ばかりやってないでさっさと取り組んで欲しいと思う
作者のことだから失敗で終わるなんて結末にはしないと思うが

[397]
何を描いてもどう書いても批判する奴はそれが目的生き甲斐だからする
作者はそんな批判なんか無視して好きなように書いて欲しい