バキ道の範馬刃牙さん、父親のキャラ変に動揺してしまう…

[1]

[2]
初めて刃牙に同情したわ

[6]
よしながふみの漫画みたいになっとるやんけ

  







[19]
動揺しないやつおるか?

[20]
なんで刃牙がLGBT問題に切り込み始めたんや 意味わからん

[35]
>>20
LGBT関係ないぞ
究極のオスにとって他の生き物は全てメスなだけやぞ

[21]
ジジイはなに自慢げにわろとんねん

[24]
なんで息子におもしろおかしく伝える必要があるんですかね

[30]
なんか全員武蔵の絵みたいになってんね

[33]
いっつもスカした顔ばっかなのに困惑してて草

[43]
勇次郎別方向に危なくなってもうたからな

[46]
もう独歩ちゃんとか絶対掘られとるよな

[56]
零鵬って上手く活躍させてたら人気出たやろ
板垣は白鵬嫌いなんか?

[114]
>>56
零鵬はもっと強くてスクネのライバル的なポジションであって欲しかったわ

[59]
ガーゴイル倒す方がマシという風潮

[64]
これ物語にどう繋がっていくんや?
今回は倒すべき空いておるん?

[70]
>>64
父親を母親にするんやろなぁ

[77]
鬼龍弱きもの化より酷えな
これがかつて時代を席巻した格闘漫画の末路なんか

[78]
古代相撲vs現代相撲ちょっと楽しみだったんやけどな
ファンタジー技で一瞬で決着つくとか萎えたわ

[91]
そろそろ加藤と戦ってくれや

[96]
その場限りのたわいないネタや思ってたら続くんかい

[105]
男くらい抱いてそうとは思えない刃牙もおかしいよ