ワンピース、NETFLIXで実写ドラマ化。第1話の仮タイトルは「ROMANCE DAWN」

[1]
no title
「ONE PIECE」実写ドラマがNETFLIXで全世界独占配信

週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の実写ドラマシリーズが、動画配信サービスNETFLIXで全世界独占配信されることが3日、発表された。原作の尾田栄一郎氏がエグゼクティブ・プロデューサーを務める。

引用元
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109030000900.html

[2]
マジで草

[4]
大向こうが『ドンっ』ていうのかな

  







[6]
ナミは泉里香で頼むわ

[7]
日本(つまりフジテレビ)が製作する枠だろ

だれも観ない枠

[10]
カチャカチャ…モグモク…
「…れよ…」
「えっ?」
「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!(大音量)」

[13]
和太鼓用意したんか?

[14]
かくし芸大会?

[15]
以外と実況盛り上がりそう

[17]
黒人がおらんやん
どうすんの?

[18]
タイトルはワンピースevolution ってのはどうだろう

[20]
ハリウッドじゃなかったのかよ

[21]
求 実写ゴムゴムでギャグにならない方法

[22]
インディードのCMそのままでええやん

[23]
三刀流も中々ギャグ度高い

[25]
実写ゴムゴムはトリックで既に出ている

[28]
INDEEDのCMのナミさんがやってほしい

[29]
海外であまり人気ないのでは
壮絶な爆死するだろ

[40]
>>29
redditの登録者数でみると意外と人気ある
ワンピ805K
ナルト785K
ヒロアカ813K

[34]
デスノートもあったけど、見てないわ
ネトフリレベル高いから、トレーラーで見捨てられるわ

[39]
そもそも実写化なんてできるのか?
「もっと自分に正直に生きろや」のシーンとかどうすんのよ

[45]
船でのロケが多くて船酔いが大変だな

[53]
実写化して好評なのってゆるキャン△ぐらいだろw

[46]
ワンピースより花の慶次を実写化しろよ