今期アニメ『マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝』の作画、手抜きがひどすぎる…

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

[2]
なんだこれ…

[6]
元々まどマギ本編も作画酷かったし原作基準セーフや

  







[3]
酷いのは作画だけか?

[8]
作画適当すぎて潰れた饅頭みたいな顔になっとるやん

[10]
これくらい見逃したれよ
1期最終話のアレよりはるかにマシ

[23]
これは?
no title

[76]
>>23
ダイナミックロード

[27]
力入れるところは力入れるところで正直見にくい

[31]
作画酷かったの今回だけで平均点高いし持ち直すと思いたいわ

[34]
これなんでまどマギキャラ沢山登場してるのに話題にならんの?

[35]
作画というかキャラデザの問題な気もする

[39]
はえー

no title

no title

[157]
>>39
ダイナミックシートベルトやん

[40]
シャフトって作画安定してるイメージあったけどちゃうんか?
アサリリとか安定してたで

[45]
>>40
マギレコは売れないから露骨に手抜いてる

[42]
このレベルの作画来た?
no title

[62]
>>42
動画工房さすがやな

[43]
アベマで見たけど一期最終話と同じくらいひどかったぞ

[49]
前枠の優等生とどっちが酷いんやろうか

[52]
なんか雰囲気だけのアニメになったよな
伏線とか謎を残しまくって終わりそう

[61]
今週のかげきしょうじょも酷かったな

[64]
今期の作画良いアニメってなに?

[254]
>>64
迷宮ブラックカンパニー

[72]
場面が飛び飛びで後半わけわからんかったぞ

[79]
蒼樹うめの絵を忠実に再現しとるやん

[69]
戦闘シーンに力入れすぎて他がボロボロになってるやん