【はじめの一歩】1354話 ネタバレ・感想 日本フェザー級タイトルマッチ。板垣世代の今井京介VS星洋行ついに開幕!

[520]
一歩「間柴さんと一緒の女性は、一体…」
久美「田中理恵さん。社長のお嬢さんです。兄より少し年上なのですが、そのくらいの方がいいんじゃないかと思うんです」

時は流れ…後楽園。本日は日本フェザー級タイトルマッチ。
王者、今井京介の入場だ

一歩「今回の挑戦者は強い!簡単な夜にはならないと思う」
続いて入場してきた挑戦者は…。日本フェザー級1位、星洋行。

[529]
>>520
いつもありがとうございます

[526]
とりあえず
ラクスかよ!
と言うツッコミは入れておきたい

  







[531]
星が勝ったら板垣世代が混戦になって停滞するな
かと言って今井を勝たせると同世代2人の噛ませになる星が可哀想
際どい勝負で今井の勝ちってとこか

[527]
個人的に今井対星はやってほしかったんで楽しみ
少数派意見だろーけど

[528]
おおおお!
今井vs星!
やばい正直ワクワクしているw

[530]
今井に負け要素あるか??

[532]
んー今井が一歩の復帰戦(まではないか)とにかく一つの障害として描かれそうだから星はピエロ役な気がしてならない
にしてもいつの話だよって感じでうんざりだよな
ずっとこの調子だよ

[535]
>>532
星に勝たせて引き延ばしっていう嫌な想像をしてしまった

[533]
星の為に千堂も来てるかな?

[534]
今井が負けるとも思えないけど、今井勝つといい加減扱いに困りそう。
何回防衛してるか知らんけどそろそろ東洋か世界行くんじゃないの。

[536]
確かに今井vs星で一瞬ニヤリとしたけど
今井はクロノス板垣を1分以内に葬り去った
星は板垣に伊賀以上の胸糞内容で遊ばれて負けた
これで今井が負けたらブーイング凄いだろうな~
板垣が「やったあ!僕が遊んだ星に京介のやつ負けやがった!イヤッホウ!」
って喜びやがるぞ

[537]
久々に今井出てきたな
宮田の試合観戦以来じゃない?

[538]
田中理恵と言われて、声優と体操選手が頭に浮かんだ