【戦隊大失格】春場ねぎ先生、体調不良のため長期休載へ…再開は10月20日発売のマガジン47号より(26話ネタバレ・感想)

[1]

[335]
>>1
これがマガジンのサムライ8ですか

[11]
あの人新連載やってたの今知ったわ

  







[39]
最近の漫画家はしっかり冨樫の意志をついでるな

[34]
五等分やってた時は告白会を佐倉綾音の誕生日に合わせる為に
絶対休載しなかった説本当怖い

[45]
五等分がよすぎた

[58]
自分の好きなものを書くと売れないというのは悲しいね

[77]
>>58
なんとなく逆張り描きたいだけで多分好きなものでもないやろ

[64]
原作つけた方が良くないか?
5等分の前の作品も前半まではめちゃくちゃ面白かったし

[80]
まぁ今の巫女のやつ見るとなんだかんだ五等分楽しめてたと思った

[112]
女の子がかわいい絵柄なんやからずっとラブコメ描いてたらええのに

[132]
打ち切って次作考えたほうがいい
あと絵柄全盛期に戻さないと

[133]
今のところ主人公が怪人である必要がない漫画

[214]
>>154
単行本7巻分越えると余程のことがない限りは編集が口出さなくなるっぽい?
7巻越えた途端に急につまらなくなる作品多すぎや講談社は
五等分以外も涼風とか星野とかはモロにそれやったで

[886]
今のマガジン東リベ流行ってるしまたヤンキー漫画増やすんやろか

[171]
ヒーローが下品じゃないボーイズって面白いか?

[230]
ザボーイズって結局ホームランダーが面白いだけだし
魅力的なキャラ描かないのに雰囲気だけ真似てもね

[243]
そもそもザ・ボーイズは自社のヒーロー逆転させたれなアイデアやから
どうせならチートスレイヤーマガジン版ぐらいやればまだガッツがあった

[899]
戦隊大失格はヒロインすらおらん

[902]
戦隊は最近は割とマシになってきたぞ

[15]
体調不良はしゃーないやろ
鬼かお前ら