【バキ道】105話ネタバレ・感想 範馬刃牙さん、徳川の爺に親父の性癖をバラされ唖然

[1]
可哀想😭

no title

[18]
こんな必死な刃牙見るの刃牙サガ以来だわ

[672]
刃牙は性別意識するんか
まだまだ最強とは程遠いなこいつも

  







[514]
タフとは別ベクトルで狂ってる

[561]
これ娘の影響なんか?

[572]
息子の情事覗いてたのも今思うと気持ち悪いな

[590]
昔の恐ろしい勇ちゃんが帰って来てワイは嬉しい

[607]
>>590
別方向に恐ろしくなるとはなぁ

[591]
バイかホモかなんて関係ないやろ
普通の人は気持ち悪いと思うもんやで

刃牙が可哀想やわ

[593]
リベンジ東京やれや早く
新キャラの魅力皆無なんだから過去キャラ出して盛り上げろ
ホモ編なら今更天内出してもええぞ

[595]
どうせボヘミアンラプソディとか見て影響されたんやろ

[596]
コイツにビンタして喧嘩売った上で母として死んだマッマ凄くない?

[644]
魔法少女モノも大概ヘンな方向に爆走するし多少はね

[652]
生まれてはじめて女の子扱いされて本部を意識しちゃう勇ちゃん

[658]
相撲という最初がピークだと思ったら再びピークが来た話
まさか素直に面白かった蹴速を超えるとは

[661]
この調子なら勇次郎は男を女にすることができて
刃牙ママは実は元男とかあるやろ

[676]
今のバキこんな面白くなってるんやな

[741]
たまに心の腐女子を抑えられなくなる男作者おるけど何なんやろな

[786]
相撲編に比べたら武蔵編再評価あるやろ

[789]
男も食らう女も食らう、共に美味いと感じる精神