主人公は異世界還りのおっさんだ!『異世界還りのおっさんは終末世界で無双する』連載開始!

[1]
ゾンビがあふれる終末世界で無双する――小説家になろうの人気Web小説がコミックノヴァにてコミカライズ配信開始!
株式会社エディア
2021年9月8日 15時10分
『異世界還りのおっさんは終末世界で無双する』 作品概要
no title

ゾンビあふれる終末世界で、おっさん無双の幕が開く…!!
――異世界に召喚されて3年。ユニーククラス「サムライ」として勇者パーティーに加わり、魔王を倒した柳木薊(アザミ)38歳。ようやく日本に還ると、そこはゾンビで埋め尽くされた異世「怪」に…!?
習得スキルがそのままと気づいたアザミは、街へ出て真相と生存者を捜すことに。ホームセンターから学校、市役所を経て警察署へ…。魔力で身体と武器を強化し、バイクを駆りゾンビの海を斬り開くアザミを待ち受けるのは…!?大人気ゾンビサバイバル小説、ついにコミカライズ!!

引用元
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000409.000021592.html
公式はこちら
https://www.123hon.com/nova/web-comic/isekai_ossan/

[4]
ガチャ失敗ですやん

[21]
いいじゃん!おもしろそう

  







[7]
こういうのでいいんだよ

[3]
異世界おじさんかと思ったら違った😢

[9]
セガマニアって顔じゃねえな

[6]
オタクの高齢化とともにラノベの主人公も高齢化していってるよな
しかしどれもおっさんと言いつつ中学生みたいな髪型してるよな

[13]
漫画家したほうが面白いなろうってあるか?
なんか原作に比べてテンポ早すぎて微妙なのばかり

[15]
何億番煎じ

[16]
異世界おじさんはアニメ化するだろうけど
声優が不安だよな
石田はないにしても杉田とかきたらもう見る気なくすわ

[25]
>>16
ワンパターンで杉田持ってきそうで嫌だわ

[18]
どう見ても大学生くらいの容姿なんだが?

[19]
悲壮感の無いオッサンに存在価値は無い

[23]
キングのダークタワーも異世界を巡るおっさんの話だった

[27]
異世界 転生
これらのワードは役に立つわ
読まなくてよい漫画を識別するのに

[26]
そりゃゾンビなんてファンタジー世界じゃ雑魚扱いだしなぁ
強さのバランス間違えてるだろ

[20]
転移要素いらんだろ
彼岸島見習えよ

[17]
異世界おじさんじゃないのか定期