【呪術廻戦】158話 秤ときららの仲間入り編は終わったし死滅回遊編が始まるんかな?(ネタバレ・考察)

[8]
秤口説けたから来週どう展開するのか見えそうで楽しみ

[2]
来週はたぶん話が全く進展しない感
帰宅して終わりかと

[4]
流石に帰宅に1話は使わんでしょ
今何が起きてるのか、秤達に何を頼みたいのかは話す流れだと思う

  







[5]
今週みせたイタドリの覚悟はよかったな
重いがかっこいい

[9]
まだ賭け試合の話が続きそうな気もすんのよね
前々回であんだけダラダラ野望語ったワケだし

[64]
結局秤の術式はまだ解禁なしか。
東堂との共闘みたいに強敵とのタッグ時に解禁かな
なんかお使いクエストっぽくなってきたな

[68]
胴元はそんなにすぐ手の内を明かしてはくれまい

[72]
回遊パンダ先輩の活躍がありますよーに

[92]
津美紀が伏黒の思ってる通りの善人なのかがずっと気になってる

[87]
つみきは伏黒庇って退場しそうな気がする

[104]
津美紀死んで、十一種目の式神になるパターン

[140]
地下闘技場編完結したけど
次回は死滅回遊編?
まだ他にやらないといけないイベントあったかな

[142]
放置してる物事が現状多すぎるので
急いで死滅回遊始める方が不安

[61]
来週からは金次の人助け編が始まるのか

[218]
復帰直後の肩慣らしもそろそろ終わっただろうし次回あたりからグイグイくるでしょう

[220]
死滅回遊のルール解説してからもうすぐ半年経っちゃうぞ