三浦建太郎先生の『ベルセルク』アシスタントでも充分連載可能だと話題に

[1]
no title

no title


[3]
こりゃ確実に連載続行しますわ

[46]
ついでに断罪の塔あたりの雰囲気に戻してくれんかの

  







[11]
まあ10年間休載してるようなもんだったから、絵柄も多少変わるだろの範疇

[98]
>>11
これな
キャスカにサイコダイブしてるときなんて別人だった

[138]
>>11
孔雀王とか本人が描いてたのに末期は別人みたいだったからなあ…

[15]
面白いかどうかはまた別の話

[16]
本人が生前に続けてくれって遺言残したりしたの?

[25]
>>16
アシスタントに安定した収入を与えたいと言ってる
マンション買って子供いるアシスタントもいるから

[18]
まあ漫画家って小さな会社みたいなもんだしな
上司が死んだから動かなくなるところも稀にはあるけども

[19]
ドラえもんとかも続いてるし勝手に続けりゃいいじゃん

[58]
>>19
確かに
サザエもドラもおじゃるも続いてるな

[26]
妖精まだやってたのかよ
もういいだろダーク要素ゼロやんけ

[42]
アニマルってベルセルク以外に何かあるの

[49]
>>42
ペリリュー

[67]
>>42
あそびあそばせ

[44]
三浦が描いた最後の回がこれだろ

[47]
三浦はハッピーエンドにするって言ってたんだろ?
現実はバッドエンドだったけど

[56]
風景と戦闘シーンもどうにかなるだろ
問題はリビドーだよ

こっちは本当に万に一人の才能でないとどうしようもない

[76]
で、ストーリーは三浦が残した原稿通りなの?
アシや出版社が話を作るなら単なる同人だから

[80]
まあアメコミなんて何人も作者がいるくらいだし
日本の漫画も他人が描いたっていいだろ

[77]
もう異世界転生していいよ

ガッツのガッツり飯!!
でいいやろ

[102]
正直ベルセルクより「風雲児たち」の続きをどうにか頑張ってほしい

[82]
作りかけが2-3話あるかと思ったが、1話分しか無かったんだな
やっぱり41巻でいったん終わって、ボルトとか寄生獣のあれみたいに、
続きは別の漫画として出すしかないんじゃないか

[87]
これ三浦の最後のペン入れ原稿らしいから三浦の漫画だよな